2012年6月8日金曜日

米国マネージド・ファンド協会、ヘッジファンド投資家向けアプリをリリース


米国マネージド・ファンド協会(MFA)は6日、初のスマートフォン向けアプリケーションをリリースしたと発表しました。アプリ「Hedge Fund Investor Map 」は、 政策立案者、メディア、および一般利用者に対し、全米の社会における、ヘッジファンドが与える影響を観察する。

同アプリは投資家教育を目的としたもので、ヘッジファンド業界全体に関する総合的な調査を提供します。多くの機関投資家がヘッジファンドに参入している近年、こうした新たなトレンドをより効果的に追跡したいという投資家にとって、同アプリは貴重な存在です。同アプリは、特に携帯端末向けに双方向的な体験ができるよう設計され、カスタマイズされた、全米50州のヘッジファンドの情報だけでなく、関連のニュースや調査結果も提供しています。

同アプリは年金基金、寄付基金、財団法人等からの公開情報をもとに、米国内のヘッジファンド産業への広い理解を促進します。またユーザーは優れた業界調査やMFAの配信する最新のニュースやツイートにアクセス可能となっています。さらに、一般ユーザーもMFA会員も同じようにタブレット端末で有益な情報を得ることができます。

MFAのヘッジファンド投資家アプリはiTunes Storeで無料で利用可能です。 ダウンロードはこちら、またはiTunes Storeで"Managed Funds Association"と検索し利用することができます。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿