サービス内容

具体的なサポート内容を、ざっとまとめました。


ご質問とご相談

一番基本的なサービスだと思います。素朴な疑問や質問に、率直にお答えします。答えがわからないときは、恐れ入りますが、「わかりません」か「お調べ致します」となりますので、ご了承ください。


英語の情報・資料・書類の解説または翻訳

この手のお問い合わせが一番多いような気がします。日本の業者に頼らずに海外投資している方は、海外の投資案件に直接挑むわけですから、言葉の違いが障害になります。逆に、言葉の壁さえ乗り越えてしまえば、ムダな高い手数料を払う必要もありません。

当ブログで言及されていないファンドやシステム、投資商品に関する資料も解説致します。また、米国外の投資案件でも、わかる範囲で対応させて頂きます。


口座開設のお手伝い

言語や時差の壁を越えて、各種口座開設のお手伝いをします。米国の証券口座などは、本人の立ち会う必要がないので、株式、FX、商品先物などの取引口座は米国外にいながら開設できます。


要望と提案

当ブログで書いてほしい、または書くべきだと思われる記事や内容があれば、お気軽にご提案ください。要望にはできる限りお応えします。

なお、以上のサービスは一切ボランティアでさせていただいておりますので、当然無料です。サービス料などは、一切いただきませんのでご安心ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿