2012年2月28日火曜日

特集:世界中の賢い運用資産が、マネージド・フューチャーズに流れ込む理由(10/13)

投資機会のタイプ

A)小売またはパブリックプール
小売ファンドまたはパブリックプールについて低額の最小投資レベルが最近導入されたことで、以前は大手投資家のみに限られていた投資手段に参加する方法が小口投資家にも提供されるようになりました。米国では、ファンドマネージャーの事業行為や取引活動は商品先物取引委員会(CFTC)および米国先物協会(NFA)により監督されています。さらに、マネージド・フューチャーズ・ファンドの一般の人々への提供については、CFTCNFA、証券取引委員会(SEC)、金融取引業規制機構(FINRA)および個々の州の規制当局によっても規制されています。パブリック・マネージド・フューチャーズ・ファンドは、独立した会計事務所による監査を受け、厳密な開示要件に従う必要があります。

B)個別アカウント
個別アカウントは、機関投資家または富裕層の個人向けにカスタマイズされたアカウントです。これらのファンドは通常、投資家の指定に従いさまざまな市場ポジションの間でアドバイザーが取引を分散化させることができるように、相当額の資本投資が必要となります。例えば、特定の市場を重視したり除外したりすることができます。契約条件には、特定の解約条件や金融管理要件を含む場合があります。

C)プライベートプール
プライベートプールは、数人の投資家からの資金を集め、通常は合資会社の形態をとります。こうしたプールの多くでは最小投資額を設けており、$250,000もの高額に設定されている場合もあります。通常はこれらのアカウント設定によって、毎月または四半期ごとの入会許可・償還が可能となります。プライベートプールの主なメリットは、中堅投資家でも規模の経済から得られる点です。
これらの代替策はそれぞれ、異なる取引アプローチを持つ複数の取引アドバイザーによって構築され、投資家に最大の分散化を提供しています。




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿